I様よりご来店の感想をいただきました

2012年03月29日(木)

新婚生活2年目を迎え、1ヶ月ほど前には、長男も無事に産まれました。
今年の5月には、新築一戸建ても完成予定で、嬉しいことばかり続いています。
これまで、大きな怪我や病気をしてこなっかた私ですが、妻や子供や家の事...もしもの時は、と考えると
きちんとした保険に入らなくては、と思い立ったのです。

インターネットや本を読みましたが専門用語を覚えることから始まり、保険内容の比較検討もままなりません。
そんな時、同僚の先輩から、「ええ保険の窓口ありまっせ」と、まさに渡りに舟という事で、早速足を運びました。
こちらの希望に沿う保険をテキパキと選んでくださり
それまで色々悩んでいた時間が、もったいなかったと素直に喜んでいます。

これからも、良い保険があれば、教えてください。
頼りにしてます。

アップロードファイル 13-1.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
K様より来店のご感想をいただきました!

2011年12月28日(水)

こちらに相談にうかがったのは、生命保険の10年更新が近づき、同じ条件の保険なら次の保険料が今の2倍
以上になると分かったことがきっかけです。
とても納得のいく保険内容で契約することができて満足しています。ありがとうございました。

生命保険や医療保険を多数の保険会社の中から、自分たちの要望にあった形態のものを選びとることが
できました。
日々新しくなり数も増える保険を客観視して、ぴったりのものを見つけ出して下さるのはプロならではと、とても
安心できました。
ありがとうございました。

アップロードファイル 12-1.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
O田様より来店の感想をいただきました。

2011年11月04日(金)

私の夫は、来年の3月で退職します。
昨年暮れごろから、毎月払っている生命保険のことが気になり始めました。
退職すると収入も減り、このまま払い続けることはどう考えても無理です。
「何とかせねば」と悩んでいましたが、どこへ相談すれば良いかもわからず、悶々としていたときたまたま
「京都インシュアランス」のチラシがポストに入っていたのです。私は、「無料相談・・・」と書かれていたことに対し半信半疑でしたが、とりあえず思い切って電話することにしました。
保険証書を人に見せることに対し、大変不安を感じました。
「相談しても大丈夫か?保険料はどうなるのか?」など不安で一杯でしたが、親切丁寧に相談に応じてもらうと共に、的確なアドバイスをしてもらえました。
今まで全くと言って良い程知らなかった生命保険のことを分かりやすく説明して下さり、この年になって初めて生命保険のことを詳しく知ったのでした。
そして自分自身が納得した保険に入ることが出来たのです。大変感謝しています。

これからも末永くお付き合い下さい。

アップロードファイル 11-1.jpgアップロードファイル 11-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
S様より来店の感想を頂きました。

2011年10月15日(土)

夫婦二人とも保険には何も入っておらず、子供が生まれたことがきっかけで保険について考えるように
なりました。
保険について何もわからず、とりあえず他所の保険の相談窓口を2ヶ所まわり、3ヶ所目でオンアンドオフの
竹村さんに出会いました。

保険に関する知識はまったくなく不安でしたが、保険の基本から教えていただき、自分たちの収入や生活設計をふまえ、子供の将来までイメージする手助けをしてもらえました。
相談は一度だけではなく、何度目かの相談で無事契約することができました。
私たちの性格もくんでいただいたようなピッタリな保険内容を提案していただけたと思います。
その後も、自動車保険や家の火災保険の見直しについても相談にのっていただき、さらに充実した保険内容に
変更できたと思います。


これからも人生の節目ごとに相談に訪れたいと思っています。

アップロードファイル 10-1.jpgアップロードファイル 10-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
H様より来店の感想をいただきました‼‼

2011年10月15日(土)

結婚して3年と少し夫が職を失ったり、生活がくずれたり大変でした。
今年正社員になり半年が過ぎました。生活だけは、自分自身で守らなければと強く日々考えていました。
会社で保険について話す事もあり私も生活のきばんをきっちり作らなければと思いました。
そんな時、シティリビングでこの、京都インシュアランスを知りました。
ここに来るまでに2件の会社で、相談しましたが、どうも自分なりに納得いかず3件目の相談に来ました。

川原さんが、私が何が心配か、何を必要としているかを聞きだしてくださいました。ホワイトボードに保険の種類をわかりやすく分類して、それならこれではないかと、支払える範囲での提案をして下さいました。

終身の保険、がん保険、医療保険、三大疾病に入りたかったのでそれに加入することにしました。
月々の保険料は決して安くはありませんが支払いに見合った保障が買えるので納得しています。

3度目で契約したのですが、夫の誕生日が近い事もあり、早く加入したいという私の気持ちをくんでか1度2度
共に長い時間説明をして下さいました。1番良いと思った商品は、ソニー生命の終身保険です。
三大疾病の時200万円おりるというのも助かります。又、かけすてでないものも助かります。

うまく、まとまりませんでしたが、良い買いものができたと思います。
川原さんありがとうございました。また、いろいろ相談にのって頂きたいのでよろしくおねがいします。

アップロードファイル 9-1.jpgアップロードファイル 9-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。


1 2 3 4

Web Diary
↑ページトップへ戻る