N様より来店のご感想をいただきました!!

2013年05月01日(水)

 子供が生まれる前から、「あぁ早く保険の事考えないと・・」と思ってはいたものの、生まれてから忙しい毎日につい後回しに。
 2件程他の保険屋さんでお話は聞くものの、どうしてもそちらで契約までに至りませんでした。
 そのような状況が数ヶ月続いた時に、ふと何度かお店の前を息子のお散歩途中で通った時に、明るい笑顔でご挨拶して下さる西本さんの事を思い出し、こちらのHPを拝見してみたら、西本さんもコーディネーターさんなのだと分かり、すぐに予約をさせて頂きました。
 同じ世代のお子さんをお持ちで、私と一緒の働くママさん。共働きで、子持ち夫婦の気持ちを本当に理解して下さり、忙しい私に丁寧かつとても明確なご提案をして下さった事が何よりも助かりました。結局保険って、自分達の夢だとか、家族への思いだとか、そういう1家族1家族が持っている大切な思いを伝えて初めて契約するものだから、安易に誰にでも話せる事でない。そういうコーディネーターさんへの信頼の大切さを本当に実感し、保険証券が届いた今は、何とも言えない安心感でホッとしています。
 西本さん、本当にありがとうございました。これからも、私達家族と長いお付き合いを宜しくお願いします!

アップロードファイル 18-1.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
S様より来店のご感想をいただきました!!

2013年04月05日(金)

子供の誕生を機に、学資保険を含めて家全体の保険を見直したいな、と考えていましたが、どのような基準で選べば良いのかも分かりませんでした。

自分たちの合ったものを提案して頂けるということで、マイブランドほけんさんを訪問しましたが、西本さんには我が家のライフプランニングを明確にするお手伝いをして頂き、夫婦ともに納得して必要な保険を選ぶことができました。

とても分かりやすい提案をして頂き、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

アップロードファイル 17-1.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
N様より来店のご感想をいただきました

2012年06月23日(土)

以前より自分が入っている保険の内容について気にな点があり保険の見直しを考えていましたが、保険と言うのは難しくどのように考えていったらよいのか分からないまま、日にちだけが過ぎていくといった感じでした。
そこで、夫婦で話をしていたところ夫が見つけてきてくれたお店でとてもていねいな対応をしてくださり早速ご相談させて頂くことになりました。

車の保険から夫の保険、妻の保険と家庭内の保険の見直しをとても分かりやすい説明で提案して頂き、
¨早く相談させてもらえばよかった¨というのが正直な気持ちです。

自分達では分からなかったいくつかのことが分かりすっきりとした気持ちで保険の見直しができたことに感謝しております。

「今度は子どもの保険?」など今後もまたご相談させて頂くこともあると思います。どうぞよろしくお願いします。

 ありがとうございました。

アップロードファイル 16-1.jpgアップロードファイル 16-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
M様より来店のご感想をいただきました

2012年04月28日(土)

インシュアランスさんに伺ったのは、学資保険について相談しに来店しました。
今までは、親の話でとりあえず保険に加入しており保障や契約内容もよくわからないまま保険料を支払っているような状態でした。
3人目の出産と入院を機に、保険の見直しを考えました。
専門的な知識が乏しい私達にはわかりにくいものでしたが、竹村様には、一つずつわかりやすく保険のしくみから説明していただきました。

たくさんある保険会社の中から我が家に見合った保険を選んでいただき満足しています。
スタッフの方々 竹村様には、大変お世話になりました。
これからも長くお世話になると思います。
末永くお付き合い下さい。よろしくお願いします。

アップロードファイル 15-1.jpgアップロードファイル 15-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。
T様より来店の感想をいただきました!!

2012年03月29日(木)

今回は2人目の出産があり、学資保険について相談しに来店しました。
前回長女の時も学資保険や生命保険など、わからないことも相談にのってもらいながら安心して保険に加入しました。

今回、2人目ということで前回よりも今後の生活や将来どのようになっていくかなど不安が大きかったです。
しかし、担当の方に1つずつわかりやすく説明していただき不安が軽くなりました。
お金についても何が必要なのか、今後について夫婦で話し合える機会にもなりました。

ライフプランをたてて、将来にそなえておく、自分たちに必要な保健を準備しておくという大切な事に気付くことが出来ました。
有難うございました。

アップロードファイル 14-1.jpgアップロードファイル 14-2.jpg
※クリックすると拡大してご覧いただけます。


1 2 3 4

Web Diary
↑ページトップへ戻る